税理士法人 松岡会計事務所

072-994-7605

電話受付:平日9:00 ~ 18:00

  • 難波支店06-6647-6834
  • 梅田支店06-4397-4891
MAIL

TEL

松岡会計事務所のたまご

体調管理に水素が効く(。´・ω・)?

 

こんにちは。松岡会計事務所のNです。

最近、梅雨入りしてとてもじめじめしていますね(ノД`)・゜・。

私は、暑がりなので、夏やこの梅雨の時期がどうしても苦手です(+o+)

そして、季節の変わり目でもあるので、よく体調を崩してしまいます。

皆様も体調の管理に気をつけていきましょう(´っ・ω・)っ

 

 

さて、最近の仕事で多いのは大阪府の休業要請外支援金の

申請をお手伝いさせていただくことです。

休業要請外支援金とは、休業要請支援金の支給対象外となった施設運営者で、

府内に事業所を有する中小企業その他の法人及び個人事業主について、

家賃等の固定費を支援し、事業継続を下支えするための大阪府の支援金です。

お手伝いさせて頂いている感想としましては、持続化給付金の申請と比べると

手続きが少し難しいように思います。

もし、お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

詳しくは、大阪府の休業要請外支援金の申請のHPをご覧ください。

http://www.pref.osaka.lg.jp/shokosomu/kyuugyouyouseigai/index.html

 

 

話はかわりまして、最近、私がマイブームになっていることがあります。

それは、水素を吸うことです。水素って何と思う人がいるかもしれません。

結論から言いますと、水素を吸うと疲れにくくなるのです。(実体験です)

なぜ、水素を吸うと疲れにくくなるのかといいますと、

人間はエネルギーを生み出すときに、

活性酸素という疲労原因物質を作り出します。

この物質は基本的にずっと蓄積していってしまうのです。

この疲労物質をとるのに有効だと言われているのが、水素なのです。

ちなみに、少し前に水素水というのが流行りましたが、

水素水より効果が早く出るといわれています。

私は、家の近くの整骨院でこの水素を吸引しているのですが、

最近は、とても体調も良く仕事できます(‘_’)

もし、興味がございましたら、調べてみてください。

下の写真は、いつも私が水素吸引をしている機械です。

(許可はとっております)(´へωへ`*)

 

 

季節の変わり目ですが、頑張っていきましょう。

ではでは~(^o^)/

Contact Us

是非、一度当事務所までご連絡下さい。

無料面談実施中!

松岡会計事務所は大阪府内に
拠点ございます

実際の担当エリア

大阪市全域(中央区・北区・西区・旭区・阿倍野区・生野区・此花区・城東区・住之江区・住吉区・大正区・鶴見区・天王寺区・浪速区・西成区・西淀川区・平野区・東住吉区・東成区・東淀川区・平野区・福島区・港区・都島区・淀川区)
大阪府全域(堺市・八尾市・東大阪市・池田市・箕面市・豊中市・茨木市・高槻市・吹田市・摂津市・枚方市・交野市・寝屋川市・守口市・門真市・四條畷市・大東市・東大阪市・柏原市・和泉市・高石市・泉大津市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・泉南市・阪南市・松原市・羽曳野市・藤井寺市・富田林市・大阪狭山市・河内長野市など)
兵庫県(神戸市・西宮市・尼崎市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市など)
その他の地域(東京都・神奈川県・埼玉県・栃木県・愛知県・京都府・和歌山県・奈良県・岡山県など)

※上記以外の地域の方も是非お気軽にご相談下さいませ。また、オンライン税理士サービスであれば全国対応が可能です!

オンライン税理士の詳細
072-994-7605★無料面談実施中!
受付時間
9:00~18:00
(土日祝除く)
メールで
お問い合わせ